モモイロンの事務机

第1回 Twitterフォトコンテスト締め切り迫る!!

お世話になっております。モモイロンです♡



twitterフォトコンテスト絶賛開催中です!

締め切りは明日、27日24時まで!

もっと応募してほしいな~~~
あたしにみんなが撮ったハイライトとドンマイな写真見せてほしいな~~

特にドンマイね!!

みんないっぱい写真撮ってたよね( ತಎತ)??

レッドロン達の際どいドンマイ写真を沢山もらって、上への報告と掲載を取り下げさせる代わりにゲー○レード奢ってもらうんだ☆

すべりこみ応募しても良いのよ!?

まだ応募していなかったあなた、下記ハッシュタグを付けて投稿してね!

 【#ポプカル頂上決戦2017第1戦】と【#ヤマシロン】
 【#ハイライト】 or 【#ドンマイ】(エントリーコースにあわせどちらか)

まだまだたくさんのご応募お待ち致しております٩( 'ω' )و


あ、思いつきではじめっちゃったこの企画、ほぼ保安業務(イベント)毎に
行うことが決定しました(させました)!!(๑˃̵ᴗ˂̵)وわーい!

ほぼ定期的に開催していきますね、保安業務の前後は、あたしのブログを要チェックね!!みどりんにも告知させるからね、facebookもよろしくね!