モモイロンの事務机

「ポプカル頂上決戦2017 第1戦」保安業務完了!

7月16日(日)開催の『ポプカル頂上決戦2017 第1戦』 に応援に来てくれた

700人以上のお客様、お友達、お取引先様、本当に有難う御座いました!!

「山代ガス株式会社営業部ヒーロー課」の初仕事にして大仕事でありましたが、

初めての名刺交換会(チェキ)もそつなくこなし、お客様との交流会も大成功で御座いました!

次回はもっとスムーズに名刺交換が出来るよう、「名刺交換券(名刺)」を持参いたしますね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回の保安業務(イベント)では、ヒーロー課の構成社員である

外回り担当レッドロンアオイロンダイダイロン

そして広報担当のモモイロン(声のみ)・ミドリイロン(声のみ) の初お披露目となりました。

5人の中でイチ推しのヒーロー課社員は誰ですか??^^

とっても個性的で考えや好みもバラバラのヒーロー課社員たち。。

配属されたばかりで統率が取れず、時に意見が割れることもあります。

それでも全員に共通することは、安全で便利なLPガスを愛していること、

そしてお互いを思いやっていることです。

 

 今回の保安業務で、外回り担当のレッドロン・アオイロン・ダイダイロンの絆の元栓がガッチリ固まり、

合体ヒーロー「ヤマシロン」が誕生!!

その歴史的瞬間を皆さんにご覧いただくことができました。

 

お取引先である、ヤバイ仮面社長率いる「株式会社悪の秘密結社」様の強大な力に立ち向かうことができたのも、皆さんの熱い熱い声援のおかげです。

士気が急上昇したヒーロー課共々、

これからもガスを通じて暮らしの安全・豊かな未来を皆さんに伝えて参ります!

困ったときはいつでも相談してくださいね!!

 

弊社ミドリイロンが担当する公式Twitter(@yamashiron_mid)や、モモイロン担当のFacebookへ、ご感想や応援のコメントをどしどしお寄せ下さい!!

その一つ一つが「山代ガス株式会社営業部ヒーロー課」

そして「ヤマシロン」の力になります!!どうぞ宜しくお願い致します!!!!


合体ヤマシロンもツイートしておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 ヤマシロン(公式)Twitter(@yamashiron_yam

  

「ヤマシロン」については、オタクマガジン誌面上にて特集継続掲載中!

FM佐賀等各種媒体でも継続的にピックアップしています。

公式