モモイロンの事務机

満を持して

ヤマシロン初お披露目から早くも一週間が過ぎました。
SNSでも大変ご好評頂いており、
早速素敵なイラストを投稿されている方が!有り難う御座います!
ヒーロー課一同、興奮でバイザーを曇らせながら業務に勤しんでおります!

こちらで、その内の一部を御紹介させて頂きたいと思います。(※掲載許可済)

イラスト:ヒロノブさん

イラスト:アキバさん

ヤマシロンの正義感と力強さがカッコ良く描かれていて、とっても元気になるイラストですね♪p(≧∀≦)q★
引き続き御質問、ご感想、判明した設定等ピックアップして参ります!
 

さて、いよいよ明日は『ポプカル頂上決戦2017』です。
現在ヒーロー課一丸となって全力で準備を進めております!
今回は皆さんお待ちかねの物販コーナーも完備、
無事稟議を通過したグッズたちが御目見え致します。
とっても可愛いヤマシロンたちは似顔絵士エガオーさん(@egaoh)描き下ろし!!
ぜひお買い求めくださいませ。

 

(ミドリイロンにも二次元の壁から出てきてもらいました!)

最後に、明日の「ポプカル頂上決戦2017第1戦」注意事項が御座います。
・動画撮影はお控え下さい(後日youtubeヤマシロンチャンネルにて公開予定)
・ショー中の写真撮影はドンドンOK!
・グリーティング時、アイドルさんは静止画撮影お控え下さい(ヒーローはドンドンOK!)

以上、マナーを守ってショーを楽しんでくださいね!
宜しくお願い申し上げます。


皆様のお越しをお待ち致しております!

「ヤマシロン」については、オタクマガジン誌面上にて特集継続掲載中!

FM佐賀等各種媒体でも継続的にピックアップしています。

公式