モモイロンの事務机

人事異動ー!!

ランチから帰ったら辞令が出てました!!!


ブログ担当に任命はすごく嬉しいけど、代わりにFacebookの広報担当を外れるなんて・゚・(。✖д✖。)・゚・
しかも「普通」なミドリイロンに奪われるなんて!!!!!!

これは左遷なの!?昇格なの!!?

なんだかビミョウに悔しいけど、新しく任命されたブログは好きにして良いって言われたから、ブログらしく何もかも好きにすることにしたわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

新しいページのデザインも あたし仕様にリニューアルしてみたんだ☆前のより可愛いでしょ

「普通」な前のやつ↓

そんなわけで、これからこのブログはこのあたしモモイロンが担当することになったので
みんな応援よろしくね(◍>◡<◍)。✧♡