モモイロンの事務机

ヤマシロンオリジナルグッズ紹介♥

お世話になっております!
モモイロンです♡


今回は『オリジナル応援グッズ』をご紹介致します(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


■特製ステッカー■


・・・あたしたち5人とそれぞれのアイコン、ヒーロー課のロゴと
エンブレムがついた特製ステッカーです!

♥何に貼るかはあなた次第!スケジュール帳やカレンダーに、
弊社保安業務(イベント)予定の目印にいかが?♥


■ロゴマグネット[全2種]■


・・・長方形マグネットの他に、ロゴを縁取ったデザインが新登場!

♥ガスコンロに貼って、ヒーロー課仕様に・・・なんてね♥

冷蔵庫にバッチンバッチン貼るとか!!



■ヤマシロン缶バッジ[全3種]■


・・・似顔絵士エガオーさん描き下ろしデザインの缶バッジ!

♥バッグにつけて布教して♥



■ヤマシロンなりきりタオル■


・・・似顔絵士エガオーさん描き下ろしデザインのなりきりタオル!

♥これを頭に巻けば、あなたもヤマシロン♥

全員分欲しいよね?? ・・・アオイロン要る?アオイロン要る??



■スペシャルトートバッグ■


・・・似顔絵士エガオーさん描き下ろしデザインのトートバッグ!

♥バッジと合わせて全力アピ♥



■YAMASHIRONポーチ■


・・・似顔絵士エガオーさん描き下ろしデザインのポーチ!
♥大きめポーチなので使い勝手ばつぐん!みんなは何を入れちゃう?♥
♥もちろんあたしも愛用中♥


グッズは各種イベントでご購入頂けますので、ぜひお手に取ってみてくださいね!
盛り上がってきたら、通販も開始するかも❤(。☌ᴗ☌。)
追ってお知らせ致しますね!


何卒宜しくお願い申し上げます!