モモイロンの事務机

♡Twitterフォトコン拝見中♡

お世話になっております!モモイロンです♡

Twitterフォトコンテストにご応募頂いた皆様、あたしのために本当に有難うございました!
只今、課員全員で回覧しております٩( 'ω' )و
素晴らしいお写真ばかりで選ぶのがとっても大変です(; ;)選べないよーー
何かと揉めがちな3人もこの反応!!(グッ×3)


納得のお写真ばかりのようですね!



そして、、、

7月16日のモラージュ佐賀にて行われた保安業務(イベント)、
「ポプカル頂上決戦2017第1戦記念ステッカー(キャスト総コラボ)」記念ステッカーの進捗が届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今回掲載させて頂いた皆様に先行プレゼントするノベルティはこちらなんですよ!!
ステッカーかな?バッジかな?美顔器かな?

あーーーーー!!これは素敵な予感しか!!しませんね!!!!
実物がとっても楽しみですね!!

結果発表までもうしばらくお待ちくださいね♡♡♡