モモイロンの事務机

「ナッカマンヒーローショー!」保安業務完了!

お世話になっております!モモイロンです♡
報告が遅くなってしまいました!!ごめんなさい!!!

8月20日に開催の「ナッカマンヒーローショー」にお越し頂いた皆様、誠に有難う御座いました!
会場がとっても暑かったようですが、皆さん大丈夫だったでしょうか(。>﹏<。)
早く涼しくならないかな~~化粧が崩れちゃう…


いくつかショーのお写真をどうぞ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡「悪の秘密結社」さん、お写真提供ありがとう♡♡♡




…なぜか敵サイドの方とのお写真ばかりなのですが…まさかこれが闇落ち…?
モモイロンにナッカマンさんたちとのお写真もください!!!!
お待ちしております!!!


それと!!
今回のヒーローショーにご来場くださった中間市在住のお客様から、なんと課員一人一人にファンレターを頂きました♡♡♡♡♡

はじめてのファンレターにみんなで大喜びしました!全員分なんて大変だったでしょうに。。。
モモイロンと同じ色の「春のお花のお名前の貴女✿」へ。
とってもうれしいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ありがとうございます(*∩ω∩)

便箋にしたためられた、モモイロンへの愛に胸がいっっぱいです♡
いつも応援有難うございます♡

これからも宜しくお願い申し上げます♡


次回は8月26日(土)「ゆめタウン大川店ヒーローショー」に参ります!


そして次の日、8月27日(日)は「明治維新150周年プレイベントSAGAものスゴフェスタ2017」
株式会社 神風プロダクションさんのブースでヤマシロンがお待ちしております♡
※こちらはグリーティングのみとなります。
いつもより近くで交流ができますよ♡


会場: 市村記念体育館  佐賀県佐賀市城内二丁目1番35号
時間:15:00~16:00

公式HP: http://www.monosugo-fes.jp/

※入場無料


皆様のお越しをヤマシロンが両手を広げてお待ちしております٩(๑òωó๑)۶かまってあげて♪