モモイロンの事務机

「ゆめタウン大川店ヒーローショー」保安業務完了!

お世話になっております!モモイロンです♡

8月26日に開催の「ゆめタウン大川店ヒーローショー」にお越し頂いた皆様、誠に有難う御座いました!

その節はうちのヤマシロンがお世話になりましてっっ
なんだか楽しそうに帰社してきたので聞いてみたら・・・
みどりんからのお遣い、どうやらフクオカリバーさんや会場の皆さんにお手伝いいただいたみたいで。σ(´ x `;*)


皆さんも楽しんでいただけていたら嬉しいです♡╰(*゚x゚*)╯

そして、その翌日は「明治維新150周年プレイベントSAGAものスゴフェスタ2017」に行って参りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
未来のものづくり職人さん達にたくさんご挨拶をさせていただきました。

さて、次回は「ポプカル頂上決戦第2戦」会場にて皆さまのお越しをお待ちしております♡

モモイロン主催のフォトコンテスト参加も忘れないでね♡(人>ω<*)オネガイシマス!

詳細はこちらの記事から→2017.8.23「ポプカル頂上決戦2017 第2戦 + フォトコンテスト」