モモイロンの事務机

「ポプカル頂上決戦2017 第2戦」保安業務完了!

お世話になっております!モモイロンです♡
9月9日(土)開催の「ポプカル頂上決戦2017 第2戦」の保安業務が無事完了致しました♡
会場にお越しくださった皆様、有難うございました!
皆様の応援のおかげでヤバイ仮面達に打ち勝つことができ、感謝の気持ちでいっぱいです٩(๑òωó๑)۶


今回のショーは、
印象♡プリンセスの吉本 一椛さん、島本 あろんさん、熊川 りほさん、
ピンキースカイのだーゆんさんとなぎりんさんが出演!
趣味がアイドルなダイダイロンがとーーっても輝いていました(。☌ᴗ☌。)
アイドルさんのあまりのかわいさにレッドロンもメロメロ…
これはレッドロンの趣味欄にアイドルの文字が増えちゃうかも…♡
アオイロンはとあるシーンの時のシャッター音がすごかったです( ˘ ³˘)

ではショーのお写真をどうぞ♡












もちろん第2戦の動画も後日公開致しますのでお楽しみに!
あたしも早く見返したい(੭ु ›ω‹ )੭ु
みんなのお気に入りのシーンはどこかな~
ぜひ共有してね♡


さて、次回の保安業務は9月 17日 (日)「イオンモール福岡ヒーローショー(健康第一)」です!


皆様のお越しをお待ち致しております!
たっっくさん応援してくださいね!!