モモイロンの事務机

ポプカル頂上決戦2017 第2戦 動画公開!

お世話になっております!モモイロンです♡


9月は1年のうちでいちばん降水量が多い時期でもありますね。。

お出かけできずにメランコリーなあなたに朗報です★٩(๑•̀ω•́๑)۶

『ポプカル頂上決戦2017 第2戦』の動画をyoutubeにて公開致しました!

台風も吹き飛ばす弊社のムードメーカー、ダイダイロンの活躍をどうぞご査収くださいませ♡

↓動画はコチラから↓



因みに、あたしのおすすめはココ↓!クライマックスのミ○メイ・アタック!!
ピンキースカイさんの歌声を背に受けて剣を振る男達・・・。
いつもはホンワカなダイダイロンの溢れる覇気、散華するヤバイ仮面さん・・・
泣いちゃう!泣いちゃう!!(இдஇ; )

復習も兼ねて、前回の「ポプカル頂上決戦2017第1戦」動画もよろしくお願いします♡(。☌ᴗ☌。)

次回「ポプカル頂上決戦2017第3戦」も・・・あるのかな??

あるのかな???

あるよーーーーー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

_人人人人人人人人人人人人人人_
>あるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  \\ (ง•̀д•́)ง ////


再びお目に掛かれる様、魔法を掛けておきました☆
これからも保安業務続々!レッドロン達頑張って♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡