モモイロンの事務机

『おたすけ!!ヤマシロン』第1話公開!!

お世話になっております。モモイロンです♡

新番組「おたすけ!!ヤマシロン」の放送が開始されました!

みなさんご覧になりましたか??٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

「見逃してしまった!!」

「放送地域じゃないから観られなかった!!」

「もう一度観たい!!」

そんなみなさまに朗報です♡

『おたすけ!!ヤマシロンyoutubeチャンネル』にて、第1話が公開されました!!!

そしてそして、ゆめタウン佐賀1階セントラルコートに設置の情報モニターにも投影されております!!
あっちからこっちから、ヤマシロン攻めですね!!\\└('ω')┘///ドゴォォォォ

ゆめタウン佐賀でお買い物の際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♡


こんな感じで、ご依頼を承った合体ヤマシロンは、本社営業部ヒーロー課フロアから出動します。

今度はどこに出動するのかな━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノ

次回の放送もどうぞお楽しみに♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶