モモイロンの事務机

【 2017ローカルヒーロー祭 】 保安業務完了!

お世話になっております、広報担当モモイロンです♡
2017年9月30日(土)、10月1日(日)千葉県蘇我にて開催の
『2017日本ローカルヒーロー祭』
初の関東圏進出を果たした出張保安業務、無事お納め致しました!!
。.*::✼.。゚٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 。゚✼:*:.。

↑新参ヤマシロンも、たくさんの同業者様への挨拶回りやお客様との交流に邁進しました!

今回はヤマシロン本人にレポしてもらおうかな。

【1日目】
●オープニングステージ・ヒーロー紹介●

お世話になっております、山代ガス株式会社営業部ヒーロー課ヤマシロンです!


●ローカルヒーローパーク●

新しいお取引先様、お客様を交えての大運動会!



●グリーティング●

初めましての方々が殆どでしたが、ちゃんと交流できていました!


●エンディング・ステージ●

お辞儀は90度、顔よりもつむじを覚えて貰う。営業の基本です!



【2日目】
●オープニングステージ・ヒーロー紹介●

ちょっと慣れてきました!



レッドステージ ~ド迫力のアクションショーステージ!~●

ゆめくりワールド ドリームレンジャー・シャイン &
株式会社 悪の秘密結社 ヤバイ仮面 &
山代ガス株式会社営業部ヒーロー課 ヤマシロン
コラボショー

ヤバイ仮面さんが三人!?
LPガス事業啓発に加え、ワクチン、AEDの普及啓発もお手伝いして参りました!
営業部ヒーロー課の最終奥義、「泣き落とし」初お披露目です。効果てきめんでした!



●ブルーステージ ~これぞローカル!独自路線のヒーローショー!~

茶神888 &
似顔絵戦士エガオー &
フクロウ戦士トシマッハ &
株式会社 悪の秘密結社 ヤバイ仮面 &
山代ガス株式会社営業部ヒーロー課 ヤマシロン
コラボショー

いつもマッハで解決してくれるトシマッハさんとスローライフ体験!?
おじいさんとおばあさんになってしまった私たち。ヤバイ仮面さんには束の間のモテ期が到来。
草食系の888さんに、様子のおかしい執事さん。ただ事ではないですよ、これは!?



●グリーティング●

弊社ではこんなのも取り扱っております!「こんなグッズが欲しい」の御提案お待ちしております!



●エンディング・ステージ●

皆様と駆け抜けた二日間、大変勉強になりました!


ヤマシロンを応援してくださった皆さま、

会いに来てくださった皆さま、

ご挨拶させていただいた皆さま、

新たに知ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました♡╰(*´︶`*)╯

これからも一層奮励努力して参りますので、どうぞ応援の程よろしくお願い致します!!!