モモイロンの事務机

【2017日本ローカルヒーロー祭】ブルーステージ・レポート♡

お世話になっております!モモイロンです♡

課内の話題はまだまだ「2017日本ローカルヒーロー祭楽しかったなー」なんです(。☌ᴗ☌。)

なので!!٩(๑òωó๑)۶

今回は愉快な【ブルーステージ】について特集レポートしちゃおうと思います♡

まずは今回初共演させていただいたフクロウ戦士トシマッハさんをご紹介します!!

トシマッハさんの使命は、東京都豊島区の魅力を伝え、安心安全な街をつくることです

豊島区の希望と街の更なる発展の為、宿敵ヤミガラス総統率いる『ブクロダークネス軍団』と戦っています。

・゜゜・*フクロウ戦士トシマッハ公式HP゜・*:.。.


ブルーステージの動画がYoutube《Toshimach channel》にて公開されております!!

ご許可を頂いて、ご紹介させて頂きますね☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

《story》

純真・真面目なヤマシロンは、心を入れ替えてヒーローになるというヤバイ仮面のウソを信じ込み、書いたものが現実となる山代ガス株式会社社長の『秘密手帳』を渡してしまう。

そこへトシマッハが加勢に駆けつけるが、ヤバイ仮面に悪用された『秘密手帳』により、仲間のフクロウ戦士プリズムと宿敵ヤミガラスがトシマッハに敵対する。

『秘密手帳』の力に味を占めたヤバイ仮面は、トシマッハ、プリズム、ヤマシロン、茶神888の他、遅刻してきた部下のメイド執事を昔話になぞらえた配役に変身させ、次々と戦闘不能にしていく。

異変に気づいた似顔絵士エガオーはカオスな惨状をどうにかするため、得意の似顔絵でヤバイ仮面の理想の結婚相手を描く策を講じて『秘密手帳』を奪取。

変身が解けて憤怒に燃えるトシマッハたちは、ヤバイ仮面・ヤミガラスと《カンフー映画》のように華麗な激闘を繰り広げ、見事撃退する。

戦い疲れて去っていくヤバイ仮面を背に、ヒーローたちは今日も悪のいたずらを阻止したのだった。


全国のヒーローさんとのお取引き(コラボショー)は毎回とっても勉強になります♡٩(๑´3`๑)۶
ヒーロー課も皆様の笑顔のために頑張ります!
どうぞ応援してくださいね!!!!