モモイロンの事務机

2017調査委員会(根掘り葉掘り深掘り、質問コーナー)設置のお知らせ♡

お世話になっております。モモイロンです♡
すっかり年の瀬ですね。年賀状にクリスマス、忘年会にお歳暮に年末調整!!
年末は皆さまご多用の事と存じます。((゚ロ゚;)三(;゚ロ゚))

今年7月に発足致しました「山代ガス株式会社営業部ヒーロー課」も、早いもので5ヶ月が経ちました。
この間、LPガス事業啓発と皆様の安全安心を護る為、課員が一体となって(一部は文字通り一体となって☆)粉骨砕身頑張って参りました。
保安業務を通じての啓発や、日々の発信、私どもの取り組みによって皆様に何をお伝えして来れただろうか、不足は無かっただろうかと、改めて「営業部ヒーロー課」に配属された意義と使命について今一度見つめなおしております。
 
・・・・・・、

そこで。٩(๑òωó๑)✧

平素より「営業部ヒーロー課」及び「ヤマシロン」をご支援いただいております皆さまに、「営業部ヒーロー課」への疑問・質問にお答えする「調査委員会(質問コーナー)」を設置致します。
 
<ヒーロー課>としての公事から<課員>としての私事まで、質問内容を幅広く大募集♡
日頃、あたしたちのことで気になっていることを 根掘り葉掘り深掘りするチャンス!!?(゚v゚*?)
■ 2017調査委員会(根掘り葉掘り深掘り、質問コーナー)設置に関するお知らせ ■
・山代ガス株式会社 営業部ヒーロー課への質問を募集致します。
・ご質問は匿名にて投稿されます。お一人様何口でもご応募可能です。(googleフォーム)
・頂きましたご質問は、後日当ブログにて公開予定の「調査報告」内にてお答え致します。
 ※全てのご質問にはお答えしかねる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

【質問内容】課員全員が回答可能(であろう)な内容
 (例:みんなのデスクの位置は? 新武器の予定は? 他に課員は居るの? 指令ってどんな人? ヤマシロBASEの規模は?等)
【募集期間】2017年12月24日(日)23時59分迄
 

《調査フォームはコチラ》


広報Twitterのリツイート、フォローにて拡散をどうぞ宜しくお願い致しますヾ(o゚∀゚o)ノ
皆さまからの疑問・質問に課を挙げて誠心誠意お答えいたします!!
たくさんのご応募、お待ちしておりますね♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶