モモイロンの事務机

第4回♡Twitterフォトコン結果発表♡

お世話になっております!モモイロンです♡

エントリー、投票にご参加くださいました全ての皆さまへ。
フォトコンを開催できるのも皆様の参加あっての賜物です。
本当にありがとうございました!!!⁽⁽٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶⁾⁾ 

いよいよ『第4回Twitterフォトコンテスト』の結果発表です!

今回も、名場面を押さえた沢山のステキな作品がTwitterをにぎわせてくださいました♡
心より感謝致します+。:.゚(๑>◡<๑):.。+゚


栄えある上位受賞作品をどうぞご覧下さい♡♡♡


■ドンマイ部門■
~カッコ悪い所も素敵な魅力~

志穂様(元ツイートリンク)
❤ ❤ ❤

ウサダ・イヤー様(元ツイートリンク)
❤ ❤ ❤

コウヅ。様(元ツイートリンク)
❤ ❤ ❤

きいろ様
❤ ❤ ❤

SORA様(元ツイートリンク)
❤ ❤ ❤

■ハイライト■
~ヒーローショーの真骨頂~

⚒️竜蓮⚒️様(元ツイートリンク)
❤ ❤ ❤

suke☆pon様(元ツイートリンク)
❤ ❤ ❤

おーじろう様(元ツイートリンク)
❤ ❤ ❤

犬村様(元ツイートリンク)
❤ ❤ ❤

風音‏様(元ツイートリンク)
❤ ❤ ❤

エレメンタルしほ \( 'ω')/様(元ツイートリンク)
❤ ❤ ❤


受賞者様の投稿作品より、以上のお写真を選ばせて頂きました!
おめでとうございます!!!!!パチパチパチ


受賞された皆様には、後日TwitterのDMにて個別にご連絡を致します(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こちらの『一撮充てん!激写バッヂ(非売品)』と『第4戦記念ステッカー
(特別ホログラム仕様)』をお届け☆

※第4戦記念ステッカーは販売中の製品と同じ御品です。

ちょっとしたお土産も同封致しますのでお楽しみに♡

今回も素敵なお写真がたくさん集まりました!!本当にありがとうございました♡♡♡
回を重ねるごとに参戦フォトグラファーが増えてとても嬉しいです!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

惜しくも入賞を逃してしまった皆さまも、ぜひまた挑戦してくださいね!!

ご新規参戦者、随時募集!!次回もぜひご参加くださいね♡٩(ㆁᴗㆁ✿)۶