モモイロンの事務机

『医大祭』名刺交換会のお知らせ♡

お世話になっております。モモイロンです

だんだんと夏が近づいて来ましたね☀
もう蛍も飛んでいるんですよ~!!
さてさて!この時期といえば、なんといっても学祭!
5月26日(土)、佐賀大学医学部(鍋島キャンパス)で開催される
『医大祭』にヤマシロンがご挨拶に伺います♡



日時:2018年5月26日(土)、27日(日)10:00~18:00
   ※ヤマシロンは26日(土)のみ出動。

場所:佐賀大学 鍋島キャンパス

   佐賀県佐賀市 鍋島五丁目1番1号

《アクセス》
[バス]…佐賀駅バスセンター(乗車)→佐賀大学病院(降車)約25分
[タクシー]…佐賀駅北口より15分
[自動車]…
佐賀大和インターから約15分
お車でお越しの際は、係の指示に従い駐車をお願い致します。



上記地図内の『出店場所』内のブースがヤマシロンの待機場所になります。

内容:グリーティング・グッズ販売・名刺交換(チェキ)会(予定)
グリーティング:時間未定
休憩を挟みながら行います!
ヤマシロンがいなかった時はちょっと時間をおいていらしてください♡



初めての学園祭(。☌ᴗ☌。)とっても楽しみです!
医大祭は日曜日も開催しておりますので、
ぜひ
楽しんでくださいね♡
みなさまのお越しをお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶