モモイロンの事務机

ポプカル頂上決戦2018 第4戦 動画公開!

お世話になっております!モモイロンです♡


あれから約2ヶ月・・・楽しみにされていた皆さま、長らくお待たせ致しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )っっ

『ポプカル頂上決戦2018 第4戦』の動画をyoutubeにて公開致しました!

ヒーロー×怪人×アイドルのスペシャルなステージをどうぞお楽しみください♡

↓動画はコチラから↓

《ポプカル頂上決戦・動画アーカイブ》

●レッドロンベースの実直なヤマシロン :「ポプカル頂上決戦2017第1戦」

●ダイダイロンベースの人情派ヤマシロン:「ポプカル頂上決戦2017第2戦」

●アオイロンベースの優雅なヤマシロン :「ポプカル頂上決戦2017第3戦」

姿が同じでもまるで違う魅力を持つヤマシロンを、これからもどうぞ応援してください♡٩(๑òωó๑)۶


公開が大幅に遅れました事をここにお詫び申し上げます。
ここで、弊社営業部ヒーロー課・緑川より謝罪会見をさせていただきます。

「この度は、4月15日に行われましたポプカル頂上決戦2018第4戦の保安業務日報(動画)の公開が、ややゆったりとしたペースとなってしまいましたこと、大変遺憾に感じているところであります。

動画撮影が禁止だったためにカメラや心のファインダーに焼き付けてご覧になられた会場のお客さまと、会場にお越しになれなかった全国のお客さまのため、迅速に御提供すべく、しっかりとした歩みで進めるよう強力に指示し、課内の記録班にて編集作業を行っておりました。

しかしながら戦略的判断もあったとはいえ、諸般の事情により公開がややゆったりとしたペースとなってしまい、Twitter上にて心待ちにする声や催促のご要望を目にするたび、心をえぐられつつも大きな期待に励まされながら、ようやく皆さまにお届けすることができました。

全く法律に違反をする事はしておりませんが、見方によっては2ヶ月近くも皆様をお待たせする様な形とも取れるような事態に陥りましたことを、心から残念に思っております。また、この事につきまして、別の課員がやったこととはいえ私自身も責任を痛感しております。

今後、益々のサービス向上に向けて、しっかりとスピード感を持ってあたるよう、具体的な対策を講じて課員に徹底させて参ります。

今回の日報動画をお楽しみいただきつつ、今後とも山代ガス株式会社営業部ヒーロー課のご支援を何卒おねが」

謝罪会見より抜粋。