モモイロンの事務机

【終了】プレゼント企画『第2回 大還元祭』のお知らせ♡

お世話になっております。モモイロンです♡

エガオーピンクさんとのお取引きで意気揚々、ひとり盛り上がっちゃったヤマシロンの思いつきで始まったプレゼント企画。みどりんが後処理に追われて部署を方々走り回ってたわ。
いつも見守ってくれるエガオーピンクおかあさん、ありがとうございます♡

せっかくだから、皆さんはどどーんと乗っかっちゃってね!!!୧(๑❛ω❛๑)୨♡


プレゼント企画『大還元祭』
【受付は終了いたしました】

ヤマシロン×エガオーピンク Twitter抽選プレゼント企画~

<キャンペーン概要>
エガオーピンクさん、ヤマシロンから「サイン入り気球ペーパークラフト」をプレゼント!
応募方法▶
●「ヤマシロン&エガオーピンクサイン入り気球」コース応募条件:①と②の実施
ヤマシロンTwitterエガオーピンクTwitterフォロー
ヤマシロンの企画ツイート「リツイート」「いいね」
(それぞれのリンク先当該ツイートをご確認下さい)

▶▶賞品:
ヤマシロン&エガオーピンクサイン入り気球 ×10名様◀◀
※デザイン、サイズは選べません。何卒ご了承ください。

さらに!!「バーナーズ・オン・ステップアップ!!!」

応募方法▶
●「amazonギフト10,000円券」コース応募条件:①②③の実施

ヤマシロンTwitterエガオーピンクTwitterフォロー
ヤマシロンの企画ツイート「リツイート」「いいね」
ヤマシロンの企画ツイートを「引用リツイート 応援メッセージ、ハッシュタグ #Amazonギフト券 #ヤマシロン を加える
(それぞれのリンク先当該ツイートをご確認下さい)

▶▶賞品:amazonギフト10,000円券 ×1名様◀◀

応募期間:2018年11月6日~11月11日24時
当選発表:11月14日以降、TwitterのDMよりお知らせ致します。

●注意事項●
*お一人様あたり、それぞれ一口ずつのご応募に限らせて頂きます。
*「サイン入り気球」当選者様には、賞品発送のための発送先をお伺い致します。予めご了承ください。
*こちらからご連絡(DM)を差し上げられる設定のアカウントに限ります。

© 2017 YamashiroGas Co., Ltd. © 野中工房


・・・ここまで読んでくれたあなたに、トリプルチャンスのお知らせ♡

●ブログだけのウラ特典!!『読んでくれました賞』

旬菜舎さと山&アーノヴルストカーテ Twitter をフォロー+企画引用ツイートのリツイートで、エガオーピンクさんも大絶賛の「GASBO(ガスボー)」を5名様にプレゼント!!!

ただのロングソーセージと思うことなかれ・・・とっっっても肉肉しくておいしいの!!!!
(この美味しさは食べてみないと分からないんだなŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(*˘︶˘*).。.:*♡ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”)

撮影・完食:エガオーピンク(賞品はGASBOソーセージのみになります。パン、ケチャップは付属しません)

応募方法▶
●「GASBOプレゼント」コース応募条件:①②④⑤の実施

ヤマシロンTwitterエガオーピンクTwitterのフォロー
ヤマシロンの企画ツイートを「リツイート」「いいね」
旬菜舎さと山&アーノヴルストカーテ Twitterのフォロー
さと山&アーノの「企画ツイート」引用リツイート「リツイート」「いいね」
(それぞれのリンク先当該ツイートをご確認下さい)

▶▶賞品:旬菜舎さと山「GASBO(
2本入)」 ×5名様◀◀

応募期間:2018年11月6日~11月11日24時
当選発表:11月14日以降、TwitterのDMよりお知らせ致します。

●注意事項●
*お一人様あたり、それぞれ一口ずつのご応募に限らせて頂きます。
*「GASBO」は冷凍食品のため、発送先と対面受け取り可能時間をお伺い致します。予めご了承ください。
*こちらからご連絡(DM)を差し上げられる設定のアカウントに限ります。


応募条件をちょっと難しくしてるよ~
本気で狙うなら、エントリーを間違えないように注意してくださいね(ᵒƐ ᵒ ๑)✧