モモイロンの事務机

【 ポプカル頂上決戦2018出張バルーンフェスタ】保安業務完了!

お世話になっております!モモイロンです♡

11月3日(土)開催の「ポプカル頂上決戦2018 出張バルーンフェスタ」を無事お納め致しました♡
今年も会場は満員御礼!!
早朝より会場にお越しくださった皆様、誠に有難うございました!٩(๑òωó๑)۶

※ヤマシロンと一緒にアオイロン、ダイダイロンが写っていますが、並々ならぬ努力で反復横跳びをした結果分身した姿です。本来の性能、人格には問題御座いませんが、多少風味が落ちます。ご了承下さい。

・・・あたしたち内勤組が本社でバルーンのガス充填に忙しくしてる間に、なんだか有り得そうもなかった事が起きた、らしいわね。

事の顛末「ポプカル頂上決戦2018第5戦 出張バルーンフェスタ 保安業務日報(動画)」を近日youtubeで公開予定です!
乞う御期待ください

そして!!

第5回Twitterフォトコンテスト♡

始まりましたよ!!!(o´v`o)ノ
このイベントでしか手に入らない特別賞品の「掲載記念撃写マークバッジ(非売品)」!あなたはもう手に入れましたか??

エントリーの詳細はコチラをチェック!よろしくお願いします♡♡♡