モモイロンの事務机

【サガテレビ春フェス】保安業務完了!

お世話になっております!モモイロンです♡

3月30日(土)・31日(日)の2日にわたって開催の『サガテレビ春フェス!』にご来場の全ての皆様、日差しが強く、風も強く、まだまだ寒い中、足をお運びいただきまして誠に有り難うございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


≪3月30日(土)グリーティング活動記録≫

色紙の妖精しきっしーさんと、有明ガタゴロウさんをゲストにお迎えした1日目!!
たくさんの皆様にお立ち寄りいただき、にぎやかな一日となりました♡


3月31日(日)開催
「春フェス!頂上決戦2019」は無事お納め致しました♡
ステージプログラムの先頭と大トリを務めさせていただき、たくさんの皆様にお楽しみいただけました。
早朝から夕刻にわたり、会場にお越しくださった皆様、誠に有難うございました!٩(๑òωó๑)۶

「春フェス!頂上決戦2019 保安業務日報(ダイジェスト動画)」近日youtubeで公開予定です!
乞う御期待ください

そして!!

第7回Twitterフォトコンテスト♡(4月7日まで)

始まりましたよ!!!(o´v`o)ノ
今回の入賞特別賞品は、このイベントでしか手に入らない「掲載記念撃写マークバッジ(非売品)」と、これまた市場には出回らない「第6戦記念ステッカー(ホロ仕様)」!!

エントリーの詳細はコチラをチェック!よろしくお願いします♡♡♡