モモイロンの事務机

【レストラン・パリ×佐賀オタクガイドブック】ランチショー完了!

お世話になっております。モモイロンです♡

ポプカル頂上決戦の前日、無事に「【レストラン・パリ×佐賀オタクガイドブック】ランチショー」をお納め致しました!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
会場に要らした皆様、誠に有り難うございました!!
当日の様子を一部ご紹介いたします♡

【第1回レストラン・パリ×佐賀オタクガイドブック】
ポプカルランチバイキング全種盛り~ブラックモンブラン食べ放題!!~

アパホテル佐賀駅南口のエントランスに入ると、最初にゲストをお出迎えするのが「レストラン・パリ」。
たくさんの参加者の皆様と一緒に、特別で楽しいランチを過ごします♡


MCは「だーゆん」こと園田有由美さん、「りさちー」ことひぜんりささんのお二人。ガタゴロウとヤマシロンも加わった4名で会場を盛り上げます。

トークイベントではだーゆん、りさちー、ガタちゃんの3名による「5秒おえかき対決」!
優勝者には「スペシャルブラックモンブラン」、最下位には「シゲキックス・レモンアイスバー」のすっぱい部分の食レポが待ち受けています!!


お題は「パリにまつわるもの」「とらきちくん」「ヤマシロン」の3つ。5秒の時間制限に苦戦する3人!


栄えある優勝はガタちゃん!でも食レポはできないから、だーゆんが代わりに食べてあげます。
最下位のりさちーは、シゲキックスアイスバーのすっぱさに身もだえ。

ライブステージでは、だーゆん、りさちー、ガタちゃんがそれぞれ自慢の歌を披露!!
会場の熱は一気に盛り上がりました☆

宴も酣。目玉の一つでもある、ヤマシロンの新フォーム「強火モード」が先行お披露目!!
さらにグレードアップした姿に歓声とシャッター音が止みません!!!!

「なぎりん」こと高園渚さんも駆けつけ、大盛り上がりのクライマックスを迎えました。

佐賀のポップカルチャーと美味しい食事、山のようなアイスをてんこ盛りにしたイベントでした♡