モモイロンの事務机

5/8 追記【通信販売所】新規お商材のお知らせ♡

お世話になっております。モモイロンです♡

皆さま、大変お待たせ致しました!
ヤマシロ・ベース通信販売所に新たなお商材が仲間入りです♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
今回は新商品の魅力やおすすめポイントをご紹介致します♡

☆ヤマシロ・ベース通信販売所☆

:重要:
ゴールデンウィーク対応、現下の新型肺炎の影響で新商品のリリース時期に若干のばらつきが出ておりますことを、深くお詫び申し上げます。 今回ご紹介する新商品は全体の一部となっており、ゴールデンウィーク前の勢揃いを目指して目下調整を急いでおります。 皆様におかれましては、何卒ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
↑只今ご展開中のお商材ラインナップはこちら↑
では、順番にご紹介致します♡

♡♡強火のやまちろん おもちクッション♡♡


人気の「おもちクッション」に強火バージョンが登場です♡今回はフルカラーで後ろ姿もと~っても可愛いですよ!
手触りは「もちもち」「つるふか」って感じかしら?






あまりの人気ぶりに即日完売しちゃったけど……「私が」早速再販を決定して「私の」差配で「即日」追加予約販売に切り替えちゃいました♡
只今予約受付中です♡お昼寝に、休憩に、巣ごもりのお供に、強火のやまちろんをぜひお側においてあげてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



▲有能なアタシと堅実にサポートするみどりんの図

♡♡ヤマシロンフレークシール(実写の外回り)♡♡

こちらも大人気のフレークシールに、レッドロン・アオイロン・ダイダイロンの外回り組が実写バージョンで登場(ර⍵ර)✧
って、私とミドリイロンは??
他のフレークシールたちも完売していましたが、パッケージをちょこっとリニューアルして再登場致しました!





♡♡ヤマシロン 15㎝点検定規♡♡

文房具の定番、定規にも新作が出ましたよ~!
営業部ヒーロー課の会議の様子が描かれた定規も、ご好評につき再入荷♡




♡♡営業部ヒーロー課 マグカップ♡♡

こちらは備品の「マグカップ」になります!これで「ヤマ茶」を飲むと最高ですね、全部ヤマシロンですから♪( ◜◡◝ )
表を向ければキャラ物、裏を向ければ大人しめ物と、飾り方を工夫できますよ♡ あと、色は増えるかも!!!


ラベルも要チェックです☆

♡♡ヤマシロン パスケース♡♡

爽やかなブルーとシルエットが可愛いパスケースが新登場です。
シンプルなデザインで普段使いにぴったり☆
通勤・通学のお供に使ってくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*

♡♡ヤマシロン お名刺入れ♡♡


ありそうでなかった!(むしろ今までどうしてなかったの?)お名刺入れ(カードケース)☆
二つ折りでコンパクトに持ち運べるサイズです。たまりがちなお名刺やポイントカードの整理整頓にとっても便利♪
ヤマシロンは、「定期券や、推しのテレフォーンカード等を忍ばせておくのに最適」って言ってたけど・・・テレフォーンカード???

何やら人気すぎて売り切れ間近の品もあるみたい…!皆様、ありがとうございます(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
ご要望の多い商品は再販もあるかも…⁉
たくさんのご注文、お待ちしています♡



=商品発送の遅れについてのお詫び=
当通信販売でご提供中の「営業部ヒーロー課マグカップ」「ヤマシロンパスケース」「ヤマシロンお名刺入れ」につきまして、大型連休中の対応・新型コロナウイルスの影響等により、発送作業に遅れが出ております。 こちらの商品の入荷予定は5月15日頃を目処に、入荷次第順次発送致します。 なお、これらの商品をご注文のお客様へは、個別に入荷予定日のご連絡を差し上げます。 お待たせしており、大変申し訳ございません。今暫くお待ち頂ければ幸いです。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..

ち・な・み・に
クッションをご注文して下さったお客様には、稟議承認印付きの箱でお届け致します♡
ヤマシロンが頑張ってハンコを押してサインしてたみたい!マメよねぇ~!



(5月8日追記)


さて!大変長らくお待たせ致しました!新規ご商材第2弾のご紹介です♡

ご連絡が一本に纏まらず大変申し訳御座いません。
本リリースをもちまして一通りのご案内が終了致しますが、以降も他社様、関連会社との共同開発お商材が多々控えて御座います。
現下の不自由な状況で、また、出費多端な折誠に畏れ入りますが、どうぞ端から端までゆっくりと御覧ください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

☆ヤマシロ・ベース通信販売所☆

↑第2弾のご商材ラインナップはこちら↑
今回はカラーバリエーションが豊富ね♡


♡♡アクリル万年カレンダー♡♡

日付のパーツをずらせば半永久的に使えちゃうカレンダー。
弊社外観と、ヤマシロンの内部と向き合うデザインの2種類のご展開です!

♡♡クリアファイル♡♡

定番のA4サイズクリアファイルに新デザインが登場!
従来の「ヤマシロン」に加え、「ヤマシロン強火モード」「信号機」「コミカル」の3種がお目見えし、全4種類でご提供中です♡
重要書類はヤマシロンがきっちりかっちり保管致します。

「コミカル」バージョンは一部が透明になっているから、↑こ~んな感じでお写真を挟んで遊ぶことが出来ちゃいます!

♡♡アクリル ジオラマスタンド♡♡

集めて楽しい実写のアクリルスタンド。(組立時の高さおよそ130㎜)
実はこれ、背面パーツと前パーツをそれぞれ組み替えられるんです☆
ぜひぜひ、全種集めて色んなシチュエーションを再現してみてくださいね!

♡♡特大極厚アクリルスタンド♡♡

こっちのアクリルスタンドは、なんといっても大きさ&厚さ!
どのくらいかというと、高さおよそ30㎝(2Lのペットボトルくらい!!)厚さ5mmという圧倒的なサイズ感!ฅ(º ロ º ฅ)
お部屋に飾るとインパクト大です(くれぐれも、安定したところで飾ってくださいね☆)
こちらも、手前のパーツを組み替えて遊べます♡

※こちらは予約商品となります。販売時期は5月下旬頃を予定しております。

♡♡営業部ヒーロー課 缶ストラップ♡♡

ヤマシロンとヒーロー課のメンバーがずらっと勢ぞろい(全7種)
直径32㎜の控え目なサイズ感なので、さりげなく推しをアピールするもヨシ、じゃらじゃら沢山付けてもヨシ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

♡♡営業部ヒーロー課 クリップピン♡♡

こちらもずらっと勢ぞろい(全7種)
一見ただの缶バッチだけど、裏面に注目!安全ピンとクリップの両方が付いているから、アイデア次第で色んな使い方ができちゃうわよ(例えば書類を挟んでみたり…)
大切なお洋服に穴を開けずに付けられるのもポイントね♪♪

♡♡モモイロン てかがみ♡♡

個人的にイチオシなのがこの手鏡♡♡♡
直径57㎜の小ぶりな鏡だから、ポーチに入れといたらいつでも身だしなみがチェックできるわね!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

♡♡営業部ヒーロー課 備品マグカップ♡♡

\色が増えました/
これだけあると迷っちゃうわね…いっそのこと、家族みんなで使っちゃう??

↑ラベルのデザインはこんな感じ!あたしのはど~れだっ?


以上が今回の新規・及び再登場のお商材でした♡

当通信販売所でお買い物すると、オマケもいろいろ付けちゃいますよ!٩(๑> ₃ <)۶♥
「手洗い奨励缶バッヂ」キャンペーンも実施中です
。(キャンペーン詳細ブログはこちら
ご好評につき、残り少なくなってきているのでお早めに……!!

新規お商材、また従来のお商材につきましてもいつもより多くのお客様から数多くのご注文を頂いております。
本当にありがとうございます(_ _))ペコッ
一部商品につきまして、入荷の遅れや在庫切れが発生しており、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
また、現在ご注文を頂いております一部のお客様につきましては、発送までにお時間を頂戴しております事を心よりお詫び申し上げます。

これからも、新規お商材や再販など、どんどん充実したラインナップでのご提供が出来るよう努めていきますので、何卒宜しくお願い致します♡

©2017 YamashiroGas Co.,Ltd.