モモイロンの事務机

「おた!!ヤマ」広報はモモイロン担当になりました(させました)

   _人人人人人人人人人_
   > あたしもツイッター  <
   > したい!!!! <
(ꐦ°д°) Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

あたしも、殲逸咜呀したいである!!!! ちなみに殲逸咜呀とは・・・



営業部ヒーロー課で働きだしてからブログを中心に端々でみんなのやり取りを見てきたけど、レッドロンやみどりん達があんなにワイワイやってて、あたしだけリアタイで発信できる場が無いってフェアじゃないよね???? ٩(`н´

とはいっても、プライベートのアカウントじゃ規則上みんなの輪に入れないし・・・
どうにか業務にできないかなー・・・ღ˘◡˘ற.。oO 

・・・・・・

あ、「おたすけ!!ヤマシロン」が割と暇して安定的に落ち着いてるよね!!

あれを広報の為に回すって大義名分で直近1年のインプレ比較データ取って詰めた後役職ごと乗っ取ってあたし発信に看板架け替えちゃえば良いんだあたし頭良い!!!
地域のお子達とのふれあいを通じて笑顔とLPガスの知識を積極的にご提供し続ける為、地上波でのオンエアが終わった後も定期的にWEBでの再放送を続けて広報に努めるという崇高な使命に、あたしが形だけ率先して手を挙げる事はとてもオイシイ名誉な事なんだわ、あたし目覚めた!!!(´;ω;`)

そ・こ・で!!!

今後「おたすけ!!ヤマシロン」SNSはアタシが仕切る!!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ
営業部ヒーロー課モモイロンが
Twitterに登場します!!!

縦割りを排して司令官に談判談判!
あたしに相応しい数々の役職に加えて、遡及して5月のイッピ付で「魁山代瓦斯一号生筆頭殲逸咜呀指南役」を拝命したわ!!
ほらみて、形式の整った辞令もこの通り!!!
バッチバチのバッチリよ!!! o(*≧д≦)o))

そして予め用意しておいた素材を、こうして・・・こうじゃ


アイコン、ヘッダーもデコデコして…これであたしのブログと大体一緒

これからはあたしもフロントに立って、「おたすけ!!ヤマシロン」や他の保安業務動画、踊ったり跳んだりはねたり動画、コマーシャル動画なんかも込み込みドンドンで発信していきますね!!ʓ Խ♥(ღʃ ◡ ◔ิ)ʃ ʓ Խ♥
お客様各位のフォロー、お待ちしております

►モモイロン【おたすけ!!ヤマシロン 公式】Twitter◀

►おたすけ!!ヤマシロン 公式YouTubeチャンネル◀

・TV番組『おたすけ!!ヤマシロン』
サガテレビにて放送されたTV番組アーカイブチャンネルです。
佐賀県のニューヒーロー『ヤマシロン』が、お子様達や団体様の
「一緒にやってほしいな」「こまったな」をお手伝いに伺います!!
放送日▶毎週日曜日 午前11:45-11:48 (終了しました)
放送局▶サガテレビ


►ヤマシロン関連動画 公式YouTubeチャンネル◀