モモイロンの事務机

【芸術の秋】良かれ文化祭のお知らせ♡♡♡【サンプル送付のお知らせ(11/27追記)】

お世話になっております、モモイロンです💕💕💕

自粛モードの続く中、少しづつみんなそれぞれの形で動き出しているこの頃(*◕ᴗ◕*)
私たち営業部ヒーロー課も、いろいろな形で、お客様、お取引先様とのコミュニケーションを図っていける様、日々アイデアを練り練りしています( ๑۶´•ω•)۶” 
いつか元通りの毎日が訪れることを願いながら・・・

さて、そんな中、ヤマシロンがまたまた何か手を挙げたみたいよ……?
オマケシールセット(受付終了しました)

芸術の秋🍁良かれ文化祭
お客様といっしょに創る おまけシールセット

※本イベントは募集終了致しました。沢山のご応募誠に有難うございました!※
※今回ご応募頂きました作品は、全数漏れなく掲載させて頂いております。 ※

※頂きました作品、寄せ書きを集約しまして生産へ入りますが、作品の紹介や※
※ご参加頂いた方々へのサンプル送付手続きなどは、随時ブログやメールより※
※行って参ります。 まれに、メールが届かないお客様もいらっしゃいます。※
※「info@kamipro.jp」こちらを受信可能にして、お待ち下さいませ。  ※


【11/27追記】

★★★シールサンプル送付につきまして★★★

シールサンプル画像

「良かれ文化祭」にご参加下さった皆様へ、ご掲載部分のシールシートサンプルを差し上げます!
※文豪コース、画伯コースどちらの参加者様も対象となります。
※ご希望の方は、ヤマシロベース通信販売所ページより「100円の送料チケット2枚」
をお買い求め下さい。
※送料チケット購入時には備考欄へ、投稿時の「コース」「作品名」と「ペンネーム」が判る様に記載をお願い致します

※通信販売のご利用が難しい方は「info@kamipro.jp」宛までご連絡下さい。個別にお伺い致します。
※良かれと思って作った「送料チケットシール」も同封してお送り致します。
※画像は製作中のイメージです。



皆様お世話になっております、ヤマロンです!
いつも見守っていただき、誠にありがとうございます!

お陰様でお通販も大盛況、倍速で駆け上がる折れ線グラフをしっかりと指さし確認していますよ!
ミドリイロンも鼻高々、モモイロンは当然よヲホホとのことでした!!!ヲホホ!!!

日頃の御愛顧にたくさんの感謝を込め(つつ、お商材展開のコスト削減も兼ねて)、
ここはひとつ、「皆様とごいっしょにオマケをつくる」というのは如何でしょうか!
大好評の「通信販売」に雪崩のごとく同梱される「良かれオマケ」を
更に強化しようと張り切ってみるのは如何でしょうか!!

皆様から広く素材を募集しまして、「名刺サイズのシールシート」をたくさん作ろうと考えましたよ!
今までのオマケも引き続き沢山付いてきますが、加えてこのシールシートも混ぜておくのです!
オフィシャルシールシートとあわせて、セットで種類をたくさん作りますから・・・

・・・これはコンプリートが大変ですね!!エヘヘ!!!

戦略的に良かれと思ってご提案致しますよ!!!!!
(SNSだけでなく広くご参加頂ける様、メール受付になっていますからね、よくお読み下さいね)

①画伯コース 皆様の「イラスト」を募集!!✨
おまけシールセットにつきまして
芸術の秋ですね!皆様の力作アートの数々を小さなシールシートにお納めします!!
(名刺サイズです。55mm x 91mm)
イラストのジャンルは問いません(公序良俗に反しない範囲で)、どしどしお寄せください!

※過去の作品、描き下ろしの作品、どちらでもご自由にご応募下さい。
※「こんなの応募した!」等、ご応募後の作品のSNS等での公開、鑑賞会は自由に、積極的にご展開下さい。

・最大9シート(36コマ)分を募集します。(お一人様、最大2点までとなります)
・直径20mmの小シールになります。ご了承下さい。
・各シール下にはご希望のタイトルとお名前を掲載します。
・シールの配置、組み合わせ等はお任せとなります。
・オリジナルキャラクターや、ヤマシロン関連キャラクター以外に関連するご応募はご遠慮下さい。
・応募者以外の方が製作した作品、応募者以外の方の作品を加工した作品は投稿できません。
・ご応募頂いた作品の著作権は全て山代ガス株式会社に帰属し、本件について無償で使用できるものとします。
・応募者は、応募された絵柄・内容が著作権を含む第三者のいかなる権利も侵害していないことを当社に対し保証するものとします。
お一人様、画像・寄せ書きコメントそれぞれ合わせて最大2点のご応募を厳守下さい。
 (例:画像2点 ←OK、 画像1点+寄せ書き1点 ←OK、 画像7点+寄せ書き300字 ←NG)

・採用・掲載作品は事前の告知なく取り下げる場合があります。
・作品の選定については、当社内部のガイドラインに則り行われます。応募頂いた作品全ての採用を保証するものではありません。
・選定理由についてのご質問、情報の開示はお応え致しかねます。
・お名前につきましては原則ペンネームで募集致します。(ご指定のペンネームの本名確認は致しません)
・掲載時、お書き頂いたペンネーム、タイトルは構成や公序良俗の面から一部修正する場合があります。
・他、本項掲載の仕様画像・テンプレート画像をよくお読み下さい。

▶▶▶テンプレートのダウンロードはこちら!
※テンプレートが必要な方は、こちらをダウンロードして下さい。(PSDデータです)
※テンプレートを使用しなくてもご応募可能です。
※万一ダウンロードが始まらない場合は、下の画像を右クリック→画像を保存の上、ご使用ください。
文化祭シールテンプレート
②文豪コース 皆様からの「寄せ書き」を募集!!✨
 ヤマシロンやヒーロー課へのメッセージをシールシートの背景めいっぱいに詰め込みます!
 イラストよりも寄せ書きの方が好きという、文豪気質のお客様、千載一遇のチャンスでございます!
 胸をいっぱいにしてくれる皆様のお言葉、シールで後世に語りついでいきたいです!!

最大25文字以内(句読点などが溢れる分は許容範囲内です)、セリフや呼びかけなど形式は不問です。
 お名前と共にできる限り沢山の方を掲載出来る様調整します。
 (字数に応じて掲載数が変動するため、上限に達し次第締め切ります)

:記載例:
山代ガス株式会社営業部ヒーロー課丸ごと応援します!!! / チャンクーキー小宮
 (本文24文字、記号が溢れて27文字許容範囲内)  (ペンネームは/区切りの後に併記)

※「こんなの応募した!」等、ご応募後の作品のSNS等での公開、鑑賞会は自由に、積極的にご展開下さい。

・シールシート背景に敷き詰めて掲載します。

・メッセージの配置、順番組み合わせ等はお任せとなります。
・フォント、色などの指定はできません。
・極力調整をしますが、レイアウトの都合上、一部デザインに隠れる場合がございます。
・オリジナルキャラクターや、ヤマシロン関連キャラクター以外に関連するご応募はご遠慮下さい。
・応募者は、応募された内容が著作権を含む第三者のいかなる権利も侵害していないことを当社に対し保証するものとします。
お一人様、画像・寄せ書きコメントそれぞれ合わせて最大2点のご応募を厳守下さい。
 (例:寄せ書き2点 ←OK、 画像1点+寄せ書き1点 ←OK、 画像7点+寄せ書き300字 ←NG)
・採用・掲載作品は事前の告知なく取り下げる場合があります。
・作品の選定については、当社内部のガイドラインに則り行われます。応募頂いた作品全ての採用を保証するものではありません。
・選定理由についてのご質問、情報の開示はお応え致しかねます。
・お名前につきましては原則ペンネームで募集致します。(ご指定のペンネームの本名確認は致しません)
・掲載時、お書き頂いたペンネーム・寄せ書きコメントは、構成や公序良俗の面から一部修正する場合があります。


【募集期間】
 令和2年11/5(木)~11/13(金) 24時まで (採用、生産などご連絡事項につきましては随時本項に追記致します。)
【※募集期間は終了しました。沢山のご応募誠に有難うございました!】

【応募方法】
 「info@kamipro.jp」宛
 件名に、 良かれ文化祭画伯コース もしくは 良かれ文化祭文豪コース
 
内容に合わせて記載下さい。(記載がないものは無効となります)

 ①イラスト(画像データ)の添付または ②寄せ書き(テキストメッセージ)を記入してご応募下さい。
 (イラストのファイルサイズ:2MB以内、 jpgもしくはpng形式のみ)
 ※詳細はテンプレートをご覧下さい。
 お名前(ニックネーム)、イラストはタイトルも忘れずに記載をお願い致します。

※※※※※※ご注意事項再掲※※※※※※

※画像は全てデジタルデータによるイメージです。実際の製品は仕様が変更される場合があります。
※ご採用などの案内はブログ、ヤマシロン公式Twitterより随時行います。
※お寄せいただいた内容・個人情報に関するお問合せは受け付けておりません。
※オリジナルキャラクターや、ヤマシロン関連キャラクター以外に関連するご応募はご遠慮下さい。
※応募者以外の方が製作した作品、応募者以外の方の作品を加工した作品は投稿できません。
※ご応募頂いた作品の著作権は全て山代ガス株式会社に帰属し、本件について無償で使用できるものとします。
※応募者は、応募された絵柄・内容が著作権を含む第三者のいかなる権利も侵害していないことを当社に対し保証するものとします。
※お一人様、画像・寄せ書きコメントそれぞれ合わせて最大2点のご応募を厳守下さい。(例:画像2点 OK、画像1点+寄せ書き1点 OK)
※採用・掲載作品は事前の告知なく取り下げる場合があります。
※作品の選定については、当社内部のガイドラインに則り行われます。応募頂いた作品全ての採用を保証するものではありません。
※選定理由についてのご質問、情報の開示はお応え致しかねます。
※お名前につきましては原則ペンネームで募集致します。(ご指定のペンネームの本名確認は致しません)
※掲載時、お書き頂いたペンネーム・寄せ書きコメントは、構成や公序良俗の面から一部修正する場合があります。

「採用されたのだけどサンプルが欲しいよ!」
こんなお声も、聞こえてくるのではと予想していますよ!
サンプルのご郵送も前向きに検討していますよ、後日詳しくご案内しますね!
(お通販より、送料チケットを購入頂き郵送する形になると思いますよ)

ヤマシロベースのお商材を一緒に考える、良い機会にしましょうね、皆様奮ってご参加下さい✨✨✨

■■ ヤマシロ・ベース 公式通信販売 ■■

[令和2年 11/09追記]

ツイッターからの応募も出来る様に、記帳台(tweet)を設けました!!

上記メール受付に加えまして、Twitterからの直接応募も出来る様になりましたよ!
寄せ書き(25文字程度)か、イラスト素材か(合計2口の応募が可能)を、通常のtweetの様にリプライとして投稿して下さい。
リプライ先は、下記ご記帳台のやましろん画像をクリックした先にご用意しています!
実際のリプライ見本もご用意していますので、あわせてご覧下さいね!!
※1つのリプライ投稿に1口ご応募下さい。
※ペンネームのご指定がない場合は、Twitterのアカウント名になります。



保安業務はしばらくおあずけですけれど、動画ではいつでも私共の活躍が観られます!!

ヤマシロ・ベース 公式YouTubeチャンネル

おたすけ!!ヤマシロン 公式YouTubeチャンネル

自粛期間中はおうちで動画を観て、ヤマシロンを応援してくださいね!
そして、そう遠くない未来、保安業務で皆様とお会いできる日を楽しみにしております