モモイロンの事務机

【3月30日追記】"あなたのヤマシロンパペット人形"リリース時期についてのご連絡

3月30日続報

現在ヤマシロ・ベース通信販売所にて予約受付中の「あなたのやましろんパペット人形」につきまして、3月30日現在の状況をお伝え致します。

現在海外工場に於いて鋭意生産中ですが、新型感染症流行等の影響が引き続き大きく影響しており、工場の稼働状況に厳しい制限が出ています。
引き続き調整を重ね、現状もっとも確度の高い納期を仮に設定致しました。

4月16日に現地発送 → 通関手続き → 4月22日頃日本着 → 4月23日より順次ご発送
(※状況により、まだ数日前後する可能性がございます。あくまで現状の目安となります)


長らくお待ち頂いているところ、遅れが続きまして誠に申し訳ございません。
ご予約頂いておりますお客様へは、順次個別にご連絡差し上げておりますので、お手数ですがご確認頂きますようよろしくお願い致します。

また、4月24日に開催致します【旬菜舎さと山 ヤマシロンイベント(仮称)】では、スケジュール通りにパペット人形納入が間に合った場合、パペット人形の店頭販売を予定しております。(パペット人形納入状況によります、ご了承下さい。)

こちらに関しまして、通信販売所で「あなたのやましろんパペット人形」をご予約頂いておりますお客様のうち、ご希望者様へは「イベント当日のお引き渡し」も承ります。
イベントご参加を検討中の方で、当日のお受け取りをご希望されるお客様は、個別にお送りしておりますメールでご案内をしておりますので、ご希望をそえてご返信頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

引き続き、お待ち頂いている間も少しでも「あなたのやましろんパペット人形」を身近に感じて頂けるよう、パペットの日常をご提供して参ります。
どうか今少し、お待ち頂けますと幸いです。

*イベント当日受け取りに関する諸注意
●商品と、通信販売所で通常付いてくるオマケ特典(チラシ、名刺、缶バッジ等)を手提げ袋に入れてお渡し致します。
●店頭販売でお買い上げの場合、「通販オマケ特典」は付きません。(ナンバープレートは付属します。通常イベント物販時に封入されるオマケ等は、当日の売り場状況に応じて封入されます。)
●お渡しの際、通信販売ご利用のお名前をお伺い致します。また、通信販売所でお買い上げ頂いたとわかるもの(ご注文確認メールの画面など)をご提示いただく場合がございます。
●通信販売後利用時に掛かりました送料・手数料の返金対応等は行っておりません、ご了承ください。

やましろんズの到着を待っている間、ヤマシロンがパペットの名付け親になることを思いついたようです♡♡♡
タグの番号と一緒にどれが当たるかはお楽しみ♡♡♡




現在ヤマシロ・ベース通信販売所にて予約受付中の「あなたのやましろんパペット人形」につきまして、3月4日現在の状況をお伝え致します。
現在中国に於いて鋭意生産中ですが、新型コロナウイルス感染症の影響により当該地域での人の移動に制限が出ており、工場の稼働状況に滞りが出ているという情報が入ってきております。
3月10日頃に最終サンプル確認、その後生産の再開と日本への発送という予定になっているところまで、現在確定情報の確認が取れております。
2月28日より順番に発送の準備に入る予定となっていましたが、お届けに遅れが出まして誠に申し訳御座いません。

既にご予約頂いておりますお客様、発売を楽しみにお待ち頂いているお客様におかれましては、多大なご迷惑とご心配をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

商品の進捗状況、お手元に届くまでの日程につきましては、ヤマシロン及びモモイロン公式Twitterにて随時、最新の情報をご連絡致します。
皆様のお手元に、より完全な形で末永くお側に置いていただけるような「やましろん」をお届け出来るよう誠心誠意努めて参りますので、「やましろん」お届けまで今しばらくお待ち頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。


ヤマシロンの魂の器として納得のいく「やましろん」をお届けしたいから・・・
監修を重ねているこだわりの「やましろんパペット人形」、ダイジェストで少しだけご紹介致します💕💕

ヒーロー課はがんこね👹

完成したお人形は、おひとつおひとつ「ステンレスプレート」と「ウッドプレート」でナンバリングを行う予定です🎵
あなただけの唯一無二のヤマシロン!! ひ、ふー、みー♡

ヤマシロンをつかまえて書いてもらった💖
どこに提げようかな???
こんな感じで皆様のお手元に参上できるよう、「やましろん」が着々と準備中です🔥🔥
到着まで楽しみにお待ち頂ければ幸いです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)