モモイロンの事務机

鹿島警察署 一日署長に任命されました♡

お世話になっております、モモイロンです♡♡♡

少しずつ秋の気配が感じられる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
時節柄、遠出のレジャーは難しいけれど、近場でお散歩やピクニックにちょうど良い季節になってきましたね。
皆さん、お出かけの際は周囲の安全に気を付けていますか??
9月21日から9月30日の期間、『秋の全国交通安全運動』が実施されています
それに伴い、9月22日(水)にヤマシロンが『鹿島警察署』の『一日署長』に任命されました♡♡♡

強火の装いでビシッと♡♡♡強めのうったえを意識しています♡

鹿島警察署にて、『一日署長』の任命式に出席しました。
委嘱状とたすきを受け取り、少し緊張気味のヤマシロン…

福岡より応援に駆け付けてくれた『吹王火剣フクオカリバー』さんと、交通安全の啓発に努めます!

パトロール隊をお見送り。ご安全に!!!

今日は署長同士!お名刺交換も、忘れずに… ヤマちゃんもご満悦♡

パトロールカーを使用した管制の演習も行いました!マイクの感触、本物です!!!

お見送りの後は、鹿島警察署嬉野幹部派出所へ巡察に伺いました!緊急時、災害時の拠点としても活用されているとのことです♡
鹿島警察署嬉野幹部派出所で日々市民のために働いて下さっている皆様♡
いつもご苦労様です!

巡察のあとは、鹿島小学校の児童の皆さんに交通安全の大切さをお伝えした後、下校の見守りをしてきました。
ヤマシロンの「ヤマポニカ学習帳」つめあわせを贈呈、よく学びよく遊んでくださいね!

皆さま、お出かけの際は周囲の安全に気をつけて下さいね!
ドライバーの方は思いやりを持った運転で、交通安全に努めましょう♡

今日も謙虚に、ごくろうさまでした♡

_人人人人人人人人人人人_
>検挙だーーー!!!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


当日はサガテレビさんをはじめとした報道各社様より取材も受けました。
ニュースの動画、掲載情報などは下記リンクよりご覧ください(他サイトへのリンクが開きます)

🌼9月22日 サガテレビニュース

🌼9月23日 佐賀新聞Live


ワンデイしょちょうのヤマちゃん♡
お帽子貸して貰えて良かったね♡♡♡