モモイロンの事務机

瓦斯田ヤマを 詩集

お世話になっております。モモイロンです♡
8月終わりのある日……

突然降りてきた詩人「瓦斯田ヤマを」さん🌞
皆さまから頂いたお悩みに対するアンサーを、瓦斯田ヤマをさんがポエムにしたためました🖊
ヤマをさんの有明海ほどに深いお言葉をお楽しみください♡♡♡


<せいしゃいんだもの>


<じゅげむだもの>


<しごとだもの>


<こそだては かけざんだもの>


<けんざんだもの>


<きのもちよう だもの>


<かんがえかたしだい だもの>


<やまっちだもの>


<がめん だもの>


<ねこはねる だもの>


<えいようまんてん だもの>


<なんしゅうめ だもの>


<ひとことのこえかけで うごくもの>


<にげるほどにちかづくことも あるもの>


<いっぱんろん だもの>


<ひとつひとつ だもの>


<ポチ────>


<きりかえしき だもの>


<かいおわれば とまるもの >


<もうすぐ くるもの>


<かきだすと せいりされるもの>


<かんがえかたひとつ だもの>


<いまこのへん だもの>


<しんちょうさもゆうき だもの>


<すべてはひつようにしてつながっているのだもの>


<さめだけに だもの>


<なにかがわくわくする もの>


<だよーんだよーんそんなもん だもの>

皆さまの心に響く一篇はあったかな♡♡♡
たまによくわからない作品もあるけど、解釈はフィーリングで♡♡♡
ポエムってそういうものだから♡♡♡♡♡♡