モモイロンの事務机

『おたすけ!!ヤマシロン』第4話公開!!

お世話になっております。モモイロンです♡
「おたすけ!!ヤマシロン」第4話が放送されましたね♡
みなさんご覧になりましたか?( *ᵅั ω ᵅั*)
『おたすけ!!ヤマシロンyoutubeチャンネル』にも、第4話が公開されました♡♡♡



第4話は佐賀市川副町にある幼保連携型認定こども園鳳鳴乃里幼稚舎」さん♡
今回のご依頼は、「遊具のお片づけを手伝って!」です!
お子様たちと一緒に遊んだ後、お片づけを『おたすけ』しました٩(๑òωó๑)۶
貨物列車楽しそう~!
ヤマシロン、しっかりお役に立てたかな??(ㆁᴗㆁ✿)

次回は、「千代田西部小学校」さんを『おたすけ』です!
みなさま、どうぞお楽しみに♡٩( ᐛ )و


+。:.゚出演者募集☆.。₀:

佐賀県のニューヒーロー『ヤマシロン』が、 お子様達や団体様の「一緒にやってほしいな」 「応援して欲しいな」をお手伝い致します!

ご応募はコチラのメールフォームより!!

♥記事アーカイブ♥
[第1話][第2話][第3話]