モモイロンの事務机

『医大祭』保安業務完了!

お世話になっております。モモイロンです♡

本日今朝の佐賀は大雨…保安業務大丈夫かなぁっっ◟( ˘•ω•˘ )◞
と心配していた空模様でしたが、正午前に雨は何処へ!カラッとした晴天に恵まれました♡

佐賀大学医学部さんの『医大祭』にて、神出鬼没のヤマシロンよりご挨拶させていただいた全ての皆さま、暑い中本当に有難うございました(。☌ᴗ☌。)♡


大学生の元気と楽しさと若さあふれるはっちゃけ祭に社会人のヤマシロンも心が躍りつつ、ご挨拶を兼ねて会場をパトロール。

ステージでは特別ゲストに「はなわ」さんや「江頭2:50」さんが登場!とても盛り上がっていました!

ヤマシロンも、将来有望なお医者さんのたまご達のステキなお祭りをとても楽しんできたようです(*'ω'*)ノ


会場にて応援してくださったみなさま、本当に有難うございました!!!
次回保安業務もどうぞ宜しくお願い致します♡(詳細は後日ご案内致します)