モモイロンの事務机

映画「怪猫狂騒曲」の撮影でした♡

お世話になっております。モモイロンです

先日お伝えしておりました通り、ヤマシロンが公式アンバサダーを務める「映画怪猫狂騒曲」」の撮影が弊社敷地内で行われました。
参加者、保護者様の体調管理をしっかり行い原則マスク着用の元、屋外に限定し密を避けて撮影を敢行しました
今回は撮影の様子をオフショットを交えながら少しだけご紹介致します॑˘ ॑  ) ⁾⁾
詳細は、下記リンクも是非読んで下さいね♡♡♡


♡公式アンバサダー就任決定お知らせブログはこちら♡

♡「映画「怪猫協奏曲」」公式Twitterはこちら♡

当日は急な冷え込みと強風の吹きすさぶ中、エキストラのお子様方やご見学者の方々にお越し頂き、撮影の合間の短い時間ではございましたが和気あいあいとしたひと時を過ごすことができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ご協力頂いた皆様、足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました♡♡♡

撮影場所へ真っ先にやってきたのはダイちゃん♡
張り切ってるね♡♡♡

みどりんのホワイトボードを拝借してお子様たちとおふれあい☆

_人人人人人人人人人人_
> カレーおいしい! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

お腹空いてたのかな?

レッドロンとアオイロンも登場して、撮影スタート♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧

合体して強火モードのヤマシロンとして再登場♡
お子様たちに大人気♡♡♡

小道具のお面は記念に持って帰ってね♪
久しぶりに稼働したガチャマシロンも大盛況!

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧

エキストラの皆さんが解散した後もどんどん撮るよ!
ヤマシロン、ちょっぴり緊張してる?

合体を解除して、まだまだ撮影は続くわよ~~!

常にカメラを意識しているアオイロンと…

(文字通り)平常運転のレッドロン☆

猛ダッシュ!

からのジャ~ンプ!!
お疲れさまでした♡♡♡

ミドリイロンの頑張りは何かに活かされるのかしら♡
どんな映画が出来るかとっても楽しみね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

「映画「怪猫狂奏曲」」は、2022年2月に完成・公開予定です♡

お楽しみに🐈