モモイロンの事務机

『おたすけ!!ヤマシロン』第17話公開!!

お世話になっております。モモイロンです♡

少しずつ日中は暖かく、日没は遅くなってきましたね(◍•ᴗ•◍) 

「おたすけ!!ヤマシロン」第15話、16話は『佐賀市立金立小学校』さんをおたすけ致しました!

15話のおたすけ「大縄跳びのサポートをして!」

16話のおたすけ「帰りの会を楽しく盛り上げて!」でした♪

上記2話はオンエアのみの公開となります。youtubeチャンネルを楽しみにしていた皆様、大変申し訳ございません (´°̥̥ω°̥̥`)

そして、第17話は『佐賀大学クリエイティブ・ラーニング・センター』さんにお伺いしました!
『おたすけ!!ヤマシロンyoutubeチャンネル』にも第17話が公開されましたよ♡

お掃除のご依頼をこなすヤマシロンでしたが、なにやら不穏な影が・・・。
ヤマシロン、しっかり守るのよ!!(ㆁᴗㆁ✿)

次回 第18話は「社会福祉法人 和泉ふたば保育園」さんよりお送りします。
どうぞお楽しみに♡(۶•̀ᴗ•́)۶


ゆめタウン佐賀1階セントラルコートに設置の情報モニターにも投影中ですよ♡
ゆめタウン佐賀さんでお買い物の際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♡


+。:.゚出演者募集☆.。₀:

佐賀県のニューヒーロー『ヤマシロン』が、 お子様達や団体様の「一緒にやってほしいな」 「応援して欲しいな」をお手伝い致します!

ご応募はコチラのメールフォームより!!

♥記事アーカイブ♥
[第1話][第2話][第3話][第4話][第5話][第6話][第7話][第8話][第9話][第10話][第11話][第12話][第13話][第14話]