モモイロンの事務机

『おたすけ!!ヤマシロン』第19話公開!!

お世話になっております。モモイロンです♡

もう2月もおしまいですね。みなさんも春に向けた準備を始められる頃でしょうか٩( 'ω' )و

お昼休憩にちょうど良い「おたすけ!!ヤマシロン」第19話が放送されましたよ♡

『おたすけ!!ヤマシロンyoutubeチャンネル』にも第19話が公開されました♡

前回に引き続き「社会福祉法人 和泉ふたば保育園」さんより「鉄棒・マット遊びを一緒にやって!」を承りました!

運動が得意なおともだちも苦手なおともだちも、力いっぱい挑戦して格好良かったです♡

ヤマシロン、しっかりお役に立てたかな??(ㆁᴗㆁ✿)
次回は放送局でもある「サガテレビ」さんよりお送りします。

どうぞお楽しみに♡(۶•̀ᴗ•́)۶


ゆめタウン佐賀1階セントラルコートに設置の情報モニターにも投影中ですよ♡
ゆめタウン佐賀さんでお買い物の際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♡


+。:.゚出演者募集☆.。₀:

佐賀県のニューヒーロー『ヤマシロン』が、 お子様達や団体様の「一緒にやってほしいな」 「応援して欲しいな」をお手伝い致します!

ご応募はコチラのメールフォームより!!

♥記事アーカイブ♥
[第1話][第2話][第3話][第4話][第5話][第6話][第7話][第8話][第9話][第10話][第11話][第12話][第13話][第14話][第15話]・[第16話]・[第17話][第18話]