モモイロンの事務机

『おたすけ!!ヤマシロン』第20話公開!!

お世話になっております。モモイロンです♡

桜の開花予測が発表されましたね!春よ来い来ーい ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

そんな待ち遠しい日曜日に放送された「おたすけ!!ヤマシロン」第20話では、『サガテレビ』さんにお伺いしました!サガテレビさんは「おたすけ!!ヤマシロン」の放送局でもあります。

『おたすけ!!ヤマシロンyoutubeチャンネル』にも第20話が公開されましたよ♡

いつもお世話になっていますので、今回はヤマシロンがおたすけします♡
と、なんだか今回も雲行きが怪しいぞ・・・??

次回 第21話は「金立幼稚園」さんよりお送りします。
どうぞお楽しみに♡(۶•̀ᴗ•́)۶


ゆめタウン佐賀1階セントラルコートに設置の情報モニターにも投影中ですよ♡
ゆめタウン佐賀さんでお買い物の際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♡


+。:.゚出演者募集☆.。₀:

佐賀県のニューヒーロー『ヤマシロン』が、 お子様達や団体様の「一緒にやってほしいな」 「応援して欲しいな」をお手伝い致します!

ご応募はコチラのメールフォームより!!

♥記事アーカイブ♥
[第1話][第2話][第3話][第4話][第5話][第6話][第7話][第8話][第9話][第10話][第11話][第12話][第13話][第14話][第15話]・[第16話]・[第17話][第18話][第19話]